

おニュウOF♪

どうも。


先日、新しいアウトフィットをゲットいたしましたのでお披露目



P4273140.jpg




じゃじゃーん


二つともまさか手に入れられるとは思ってなかったので、ポチッてしまったときはもう手が震えました


どちらも大好きな作家さまのアウトフィットなので手元に届いたときは感激でした
しかも同じ日に届いて嬉しさも二倍です♪



P4283145.jpg




買わせてもらってどうも、あざーーっす!!

あざーーーっっす!!!







早速着せてみました。




P4283146.jpg




こちらはHappy:Day*sさまのアウトフィットです
ヴィンテージ生地がめちゃくちゃかわいーー
これはアンヌに着せようと目論んでいましたがやっぱり似合うわー♪


P4283148.jpg




胸下切り替えのデザインもツボなんです




私もぼちぼちお針子修業中ですが…
早くこんなステキデザインのOFを自作出来るようになりたいです!






さてさてお次は…と



P4273144.jpg





あれ、何か口論が始まってるようです。




「レオさまのOFを着るのは私よ!!」

「いや、アタシの方が似合うに決まってるやん!!!」

「いやいやうちやろ!?」

「たまには私にも一番に着せて下さいよ~~」





P4273143.jpg





ドゴッッ


「わてが着るんじゃあ~~~~!!!!」

「うを~~~~!!!!」

「ヒィ~~~~やめて下さいよ~~~!!!!」




憧れのPoupee Mecaniqueのレオさまのバラエティフェアのお洋服、携帯サイトで何と購入出来ちゃいました
こちらは誰が着るかを巡って軽く暴動が起きております

| TOP | NEXT


現在の閲覧者数:
