

いよいよドールショウ26

R0011194.jpg

いよいよ開催が明後日と迫りましたドールショウ26。
私もちょこっとですが出展させて頂くことになりました。
今回は自身の申込は落選となってしまいましたので、一緒に出展予定だった「Pualani/bonbon」のともさんのブースにお邪魔させて頂きます。
ブースは4Fの4B-20です。
お隣はCranky Gelのみゆさん。
他にもしーちゃんやあいさんミオさんも来られるのでブースは非常に賑やかなことになりそうです 笑
当日参加される皆々様とお会い出来ますこと今からすごく楽しみです^ ^
どうぞよろしくお願い致します。

商品も少しですが何とか作りました 汗。
詳細は以下read moreよりご覧下さいませ。


R0011198.jpg

まずは上記の写真にもありましたワンピース。
チロリアンテープ柄の生地とベロアの生地を使って秋っぽい雰囲気にしてみました。
こちらは黄色系の生地です。

R0011197.jpg

大きめストールとコサージュ付きです。
ぐるぐる巻いたり巻かなかったりいろいろアレンジして下さい。

R0011200.jpg

ワンピアップです。


R0011204.jpg

こちらは赤系。

R0011202.jpg

ストールはマチコ巻きにしてもかわいいと思います。

R0011206.jpg


R0011207.jpg

こちらはチェックとコーデュロイの小花柄生地を使いました。

R0011212.jpg

こちらは赤系。

R0011211.jpg

こちらも巻いたり巻かなかったりお好みで。

R0011215.jpg


R0011219.jpg

こちらは緑系。

R0011218.jpg

コサージュは毛糸で作りました。

R0011222.jpg


R0011224.jpg

R0011226.jpg

あとこちらも。
レトロポップ仕様のワンピース。
ソックスは別色になります。
あと写真には写ってませんが髪飾りも付きます。


以上の6点になります。
今回はお邪魔させてもらう身なのでOSSAN諸々は封印しまして(笑)ともさんのブースの雰囲気を壊さないようにお洋服作りに勤しみました。
それぞれ1点ずつの販売になります。
お気に召して下さる方がいらっしゃいましたら幸いです。
良いご縁を頂けますように☆

どうぞよろしくお願い致します。

チロル柄とチェック柄のワンピースは11/15の大阪アイドールにも同じものを作って持っていこうと思ってます。
日にちはあんまりないですが…頑張ります。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


現在の閲覧者数:
