スポンサーサイト


御礼ドールショウ26

Dollshow26 @Tokyo

11/1(日)に開催されたドールショウ26、無事に終了致しました。
お会い出来た皆様楽しい時間をどうもありがとうございました!
私の商品も手に取って下さった方々、ご購入下さった方、本当にありがとうございますm(_ _)m
是非お気に召して下さいましたら嬉しく思います。


Dollshow26 @Tokyo

今回お邪魔させて頂いたPualani/bonbonのともさんのブースです。
テーマは森遊びということで賑やかで楽しいディスプレイでした♪


Dollshow26 @Tokyo

このトランクアンティーク調ですっごいかわいかったです!
子供の頃から持ってるモノなんだとか…うらやましい!
よく見ると真ん中のタグに「金叶」と書いてるとこがまたツボ… 笑


続きにも写真続きます。多いです。
写真は他にもflickrの方にアップしましたので右のブログパーツから是非ご覧下さい。


☆拍手どうもありがとうございます☆
コメントのお返事記事の最後に記載しました。

Dollshow26 @Tokyo

お隣のCranky Gelさん。
細かなつくりの手の込んだお洋服に見れば見るほどびっくり。
クラッシュデニムのセット出来れば自分が着たいぐらい 笑。


Dollshow26 @Tokyo

何よりもびっくりだったのが…こちら。ザ・マイケル追悼。
その名もTHIS IS ITセット。
しっかりとヘザースカイが着てるところもニクい。
ちなみにこのヘザーさんの名前はマイコ。偶然ですがこの日はマイコがマイコーになりました 笑。

ドルショの間は終始みゆさんとしょーもな話で盛り上がってました 笑
マイケルの話とか、10年前のV系バンドの話とか…。
最終的にはShout At The Worldという点でまとまりましたが何でそうなっていったのかももはや覚えてない 笑


Dollshow26 @Tokyo

choco*chocoさんのブース。
ピンクのレトロなお部屋がかわいい!
しかし左側の男前4人が気になります…。


Dollshow26 @Tokyo

いや何が気になるって股から何か出てる人がいますよ… 爆

わたるイベント次回の東京アイドールで開催ということで行けないのが非常に悔やまれます。
ますますわたるくんが欲しくなりました。


Dollshow26 @Tokyo

Dollshow26 @Tokyo

MOMOCATさんとHappy Daysさんのブース。
いつもブログで拝見してる子たちを生で見る事が出来て嬉しかったです♪


Dollshow26 @Tokyo

Dollshow26 @Tokyo

Black Berry Sweetさんのブース。
カフカさんとはアニバイベント参加の際にお世話になったのですが今回ようやく展示ブースにお邪魔出来ました。
うるわしのナミダヒメちゃんとも再会出来て嬉しかったです。
しかも今回もまたまたプレゼントを頂きまして恐縮でした。
素敵な生地を頂いちゃいました。本当にありがとうございます!
是非ブライスの冬物アウトフィットを作ってみようと思います。


Dollshow26 @Tokyo

Honey Honeyさんのブース。いつもカラフルでかわいい♪
お店の方には久しく遊びに行ってないのでまた行きたいです。
今月下旬また東京行く予定なのでそのときこそは…。


Dollshow26 @Tokyo

CreaさんとVolevo un gatto neroさんのブース。
yumeさんとaskaさんとも久々にお会いしてたくさんお話させて頂きました^ ^
東京で大阪の方たちにお会いすると自然とテンションも上がる 笑


Dollshow26 @Tokyo

こちらもfrom大阪のポーキュパインさん。
クニさんとはHALEでちょくちょくお会いするのですがひたすらテンション高くしゃべってます 笑
ドールショウから名古屋、大阪アイドールまで怒濤のイベント続きということでお疲れさまです!


他にもたくさんのブースのお写真を撮影させて頂きました。
どうもありがとうございました^ ^
次回のイベントは11/15の大阪アイドールです。
またまたたくさんの皆様とお話出来るのが楽しみです♪
アイドールではHALEがブースを出展されるのでそちらのお手伝いで参加すると思います。
出来たら私の商品もまたまた置けたらいいなあ…と。いや、置けるようにまた製作頑張ります!



☆拍手どうもありがとうございます☆

Sさま

どうもご丁寧なコメントどうもありがとうございます!
お洋服気に入って頂けてとても嬉しいです^ ^
次回アイドール出展に向けてまたぼちぼち製作を始めています。
その後にショップかオークション出品など出来ればいいなと思ってます^ ^
貴重なご要望ありがとうございます!
まだまだ未熟者ですがお言葉を励みに頑張ります☆
スポンサーサイト
コメント

遅くなってしまいましたが、ドールショウお疲れ様でした!
覚えていて下さってとても嬉しかったです^^
(あの時相当挙動不審だったと思います…すみません;)
また後ほどブログでOFご紹介させてください~♪

>あやさん

こんにちは!先日はどうもありがとうございました^ ^
またお会い出来てとても嬉しかったです♪
こちらこそ相変わらず挙動不審であまりお話出来ずで恐れ入ります 汗。
OFも気に入ってもらえたら嬉しいです!またブログにも伺いますね。
またお会い出来るときを楽しみにしています☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


現在の閲覧者数:
