スポンサーサイト


i Doll West vol.9

i Doll West vol.9

i Doll West vol.9終了しました。
当日はたくさんの方とお話出来てとても楽しく充実した時間を過ごせました♪
お話させて頂いた皆様どうもありがとうございました^ ^

i Doll West vol.9

当日はHALEのブースで遊ばせてもらったりドーナツを食べたり会場をふらついたり。
HALEブースにもたくさんのお客様が来られまして終始にぎやかで楽しかったです。
ブースに並んでいる商品もかなり豪華でわくわく!
私が持っていったOSSANTシャツも手に取って頂けてほんと嬉しかったです。
どうもありがとうございました!


続きは当日の写真など。
久々に一眼レフ持って行って張り切ったものの全体的に写真がちょっと暗くなってしまいました。
使い方も忘れてたし…。

こちらに載せきれなかったものはflickrに載せておりますので是非そちらもご覧下さい^ ^ i Doll West vol.9

HALEの看板娘のスケデちゃん。今回は浮かれサンタになった模様 笑
またんさんのハートサングラスがお似合いです♪


i Doll West vol.9

ツリーではもーやんが浮かれ模様。


i Doll West vol.9

ひめさんとakkoさんのブライスとオブーと記念撮影♪
ワークショップで製作されたおそろのベレー帽がかわいい!
私も着せてくればよかったなあ。


i Doll West vol.9

ジュリアさんのブースにて。
このおうちすっごいかわいかったです!
カラフルでレトロポップな配色、たまらん!


i Doll West vol.9

憧れのイチゴヘヴンちゃんもいらっしゃったのでご一緒に。
オブー緊張。


i Doll West vol.9

きらら星さんのブースにて。パジャマパーティに参加させてもらいました。
乙女なパジャマに身を包んだ美人さんの横でさらに恐縮するオブー。
まあまあ落ち着いてと右端のミラバケッソになだめられているようです 笑


i Doll West vol.9

今回初めて拝見したby echo*さんのブース。
ほんと素敵でした!
いつかお洋服ともご縁がありますように。


i Doll West vol.9

ddrさんのブース。開場前に棚にリボンちゃんがずらーっと並んだ姿は圧巻でした。
リボンちゃんともいつかご縁がありますように…!


i Doll West vol.9

creaさんとvolevo un gatto neroさんのブース。
ドールショウから数週間ぶりの再会でいろいろと楽しくお話もさせて頂きました^ ^


i Doll West vol.9

こちらもドールショウから数週間ぶりの再会のポーキュパインさん。
毎度ながらおもしろいお話をどうもありがとうございます 笑
終始爆笑の連続でした。


i Doll West vol.9

花乃屋さんのブース。お手製のドールハウスがすっごくかわいかったです。
花乃さんの器用さと情熱が伝わってきてとても楽しいディスプレイでした!

スポンサーサイト
コメント

すっかり遅くなってしまいましたが、
I Dollではありがとうございました。
今回、裏側で個展の相談をしてたので、
全然お話できなくってすみませんでした!
ぜひ、撮影会実現させましょうね~♪
それを励みに個展に向け頑張ります(笑)


>*りっくん*さん

こんにちは!コメントありがとうございます^ ^
こちらこそアイドールではお会い出来て嬉しかったです♪
ブースでも撮影させて頂いてありがとうございました!
撮影会とても楽しみにしてます☆
個展に向けてお忙しいでしょうが頑張って下さいね!成功をお祈りしています!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


現在の閲覧者数:
