スポンサーサイト


フォトコンテストパーティ@Junie Moon

R0011409.jpg

た、楽しそう~


R0011410.jpg

…っっ……

(加わるタイミングがつかめない。)


という感じで(笑)ジュニームーンで開催されたフォトコンテスト受賞パーティに参加して来ました。
パーティではいろんな方にお会い出来て本当楽しかったです♪
参加者の皆様とお話出来たりお持ちのブライスと撮影させてもらったりと貴重な機会に参加出来て嬉しかったです。
どうもありがとうございました!


R0011419.jpg

オブーもめかしこんで参加。

「パーティとかちょっと淑女な感じでテンション上がりますね~」


以下当日の写真続きます。




R0011433.jpg

頭にはふくろうを乗せておりますが気分は淑女らしいです。オブー。

「おおあちらには入賞作品が!」


R0011434.jpg

ひっそりと記念撮影…。


R0011422.jpg

入選作品もずらりと展示されていました。
どれも素敵な作品ばかりでときめきました。
サイトやポストカードブックで見るのとはまた違った迫力があって感動。
お話の中で撮影エピソードなどもお伺い出来たりもしてすごく勉強になりました!


R0011420.jpg

自分の作品も展示してもらえて恥ずかしいやら嬉しいやら。
いろんな人に見てもらえるのはありがたいなあ。


R0011428.jpg

店内ディスプレイでも撮影させて頂いてありがとうございました。
はしゃぐオブー。


まだまだ写真ありますので少しずつ紹介していければと思います☆
スポンサーサイト
コメント

お世話になりました

ポンヌさん、こんにちは!
フォトコンパーティーではお世話になりました。
少ししかお話しできませんでしたが、オブー嬢を撮らせていただいてありがとうございましたv-9
オブー嬢、可愛いですね~v-343
入選した作品も新鮮なショットでとても好きですv-343

これからもどうぞ宜しくお願い致しますv-300

>ヤジマアキコさま

どうもコメントありがとうございます^ ^
こちらこそ当日はいろいろとお話させて頂いてありがとうございました!
オブーは普段は挙動不審な残念キャラなんですが(笑)一番行動を共にしている子なので情も厚いというか…
お気に召してもらえたらとても嬉しいです^ ^
コンテスト常連のヤジマさまの存在は密かに憧れだったので撮影技などのお話を伺うことが出来て本当に感激でした!
今回の入選作品もとても魅力的で素敵だなーと思っていました☆
是非またお会い出来る機会があれば嬉しいです。
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


現在の閲覧者数:
