

新宿の公園にて

R0011440_2.jpg


東京二日目の朝、ホテルで身支度するオブー。

餃子の妖精スタイルでめかしこんでみるも、外はあまり寒くなかったのでした 笑。



泊まったホテルが公園のまん前だったので、朝ちょっとだけ公園で撮影してみました。


R0011442.jpg


R0011443.jpg

落ち葉がたくさん落ちていて晩秋の雰囲気高まる公園でした。
撮った写真はあんまり落ち葉感がないですが 笑


R0011445.jpg


続きます。





R0011449.jpg

寂しげな電話ボックス…。


R0011450.jpg

公衆電話って今や本当の緊急時以外は使わないですよね。
携帯に公衆電話から着信あったらまずぎょっとするし… 汗。
そういえば小学生のときかわいいテレホンカードを集めるのにハマったこととか思い出しました 笑。


R0011446.jpg


R0011457.jpg



R0011451.jpg

このオブー黄昏れてるおばあちゃんみたい 笑。



公園で撮影した後は原宿に行きFOREVER21とH&Mで念願の買い物をしたのでした 笑
その後大荷物を抱えながら友達と新宿でご飯食べつつマターリ語らい。
帰りまでオブーを出す暇はなし 笑
今回も予想通り弾丸ツアーになりましたがいい旅でした♪


☆拍手ありがとうございます☆
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


現在の閲覧者数:
