スポンサーサイト


ポンナさん

R0011384.jpg

今年のアニバーサリードール。ジェンナさん。
発売当時に購入しずっと箱入り娘でたまに眺めてはニヤニヤしていたのですが(笑)
少し前の話になるのですが、良いご縁がありましてお嫁に出すことになりました。


R0011756.jpg

新しいオーナー様のもとで第二のスタートを切ったジェンナさん。
こないだHALEにて再会出来ました^ ^
お名前はなんとポンナさん 笑
残念オーラまでうつってしまったらどうしようという申し訳なさもありつつ(汗)
馴染みの名前を付けてもらって嬉しかったです♪


R0011758.jpg

箱出し姿は初めて拝見したのですが、髪のキレイさにびっくり。
髪のキレイなブライスにはやっぱり惹かれます。
箱入りのときとはまた違ったほっこりした表情を見せるのは、やっぱりオーナー様のもとで幸せに暮らしてるからかな。

この度は素敵なご縁をどうもありがとうございました!



☆拍手どうもありがとうございました☆

続いては拍手のお返事です。

i さま

どうもコメントありがとうございます☆
こちらこそ先日はお越し下さってありがとうございました~^ ^
いつもおみやげを頂いてばっかりで恐れ入ります><
毎回レトロものでツボを突いたおみやげに感激してます☆

ボタンはほんとに嬉しかったです!
休みを利用して制作に励むぞー!と思いつつ…
休み中もバタバタしていてOF制作どころかブライスにも触ってないという… 泣
年末の忙しさはまあ仕方ないので(笑)お正月にのんびりと制作しようかなと思います。
iさんも体調に気を付けて良いお正月をお過ごし下さいね♪
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


現在の閲覧者数:
