スポンサーサイト


from 1972

R0011831.jpg


実は年末に新入り子がやって来ました。
クリスマスの時期にやって来たので自分へのクリスマスプレゼント…ということにしておこう 笑。

ブライスにハマってからの夢の夢であったケナーブライスをついにお迎えしました!

2009年の終わりに長年の夢を何とか叶えることが出来て、幸先の良い2010年を迎えることが出来ました^ ^


写真続きます。

DSC_0912.jpg

まだ緊張して撮り慣れない 笑
カメラを替えて撮影してみたら同じ光や設定でも色味や明るさが全然違うのね(当たり前か)
昨日の記事と最初の写真はGX200で追記の写真はD70。
個人的にGX200はオートで撮ると寒色味が強くなるような気がします。


DSC_0909.jpg

ケナーブライスは何と言ってもまつげが長い!!
ちょっと不揃いなところも何だか空気感があって気に入ってます。
まつげばっか眺めてるような気がする 笑


DSC_0907.jpg

さてこの子の名前は…
みなさんやとみさんにも一緒に考えてもらいまして…
約2時間の会議の末(笑)「イブモア」さんに決定しました。
クリスマスイブに我が家にやって来たのと、ちょっと髪の毛が薄いので某CMにあやかって命名 笑
職場の名前も入っているので愛着も湧きそうです♪
通称イブさんと呼んでます。


DSC_0913.jpg

ふわふわのブロンドヘアもすごくキレイに整えられてます♪
難はいろいろあるのですが、眺めれば眺めるほど魅力が深まるのはさすが。
この子たちと共に今年もますますドール生活充実させたいです!




スポンサーサイト
コメント

かわいい!!!!!!!

かわいい年賀状ありがとうv-10癒されました。また、お返事します。
やっぱり、ヴィンやったんや!かわいい!!いいなぁv-238
ヤフオクで?憧れのヴィンv-10
あたしも欲しいなぁ。。。

あけましておめでとうございますv-284
イブモアさんのかわゆらしさに震えがきちゃいました!

私もGX200を使ってるんですが、青みが強く出ます
個体差かと思ってましたが機種の特性なのかな?
いまいち使いこなせずにいますが、こんなに素敵な写真を見てしまうと刺激されますね!

今年もどこかのイベントででもお会いできたらうれしいです。


>リーナさん

年賀状無事届いてよかったですー^ ^
ついにヴィンゲットしちゃいましたよー!オクで落札しました♪
ネオを買う前からずっと憧れだったヴィン様はやっぱりさすがの貫禄です…ありがたや…。
リーナさんのところにもかわいいヴィンが来ますように!

>lou*louさん

明けましておめでとうございます^ ^
こちらこそ是非今年もイベントなどでお会い出来たら嬉しいです!
今年もどうぞよろしくお願いします。

GX200お使いなんですね!
やっぱり青みが強いですよね。
特に夜に室内で使うとWBを合わせても青っぽくなる気がします。
私もまだまだ勉強中ですのでもっと使いこなせるように頑張りたいです。
GX200はマクロがキレイに撮れるのでブライス撮影には重宝してます^ ^

イブモアさん気に入ってもらえたら嬉しいです^ ^
どうもありがとうございます!
今年もますますのlou*louさんのご活躍お祈りしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


現在の閲覧者数:
