スポンサーサイト


フランソワ

R0011872.jpg

ともりん作のかわいい雑貨たち。その名もフランソワシリーズ。
フランスの片田舎に住む女の子(フランソワ)をイメージして制作したそうです。
ふんわりとした柔らかな感じがかわいいです。


R0011871.jpg

私もこの髪飾りを購入しました。
自分用にもブライスにも使える優れものです☆
春先に大活躍してくれそうです!

昨日はこのフランソワについての妄想が炸裂。
設定はお金持ちの家の一人娘で、ちょっと病弱で刺繍が趣味で、いつもお庭でお花や小鳥たちと遊んでいたり、妖精が見えたりするらしいです 笑。
妄想はさらにエスカレートしてとりとめのつかないことになってましたが、今はまだ妖精とおしゃべりを楽しむフランソワ(はたから見たらエアーおしゃべり状態)を大事にするべきだとのことで落ち着きました。
…何のこっちゃ。



続きはライブの話。



先週末、早速2010年一発目のライブに行ってきました。
ずっと楽しみにしてたMUSE@大阪城ホール!!
06年のサマソニではDaft Punkを見に行ったため見れず、07年のフジは日程が合わずに見れず、ワンマンにも行けずで見る機会をずるずる逃して来てたのですが、やっとお目にかかることが出来て嬉しかったです。

当日は仕事を早退させてもらって時間ギリギリに到着。
所持金も300円とギリギリ。
でも何とか間に合ってよかったー!と安堵してたら、開演時間過ぎてもなっかなか始まらない。
しばらくするとアナウンスが流れ、メンバー遅刻により開演延滞と告げられる。会場内爆笑。
時間が押していてもピリピリした雰囲気はなくてどことなく和んでいたのはやっぱりバンドの人柄なのか 笑
しかし所持金300円の私は開演前に腹ごしらえもすることが出来ず、空腹をこらえてただひたすら待っていたのでした 笑

ライブは定評通りすごかった。素晴らしい演奏でした。
ほんまに3ピースのバンドとは思えない演奏 笑
終わった後は軽く放心状態になりました。
また一つ念願のライブを見る事が出来てほんと幸せです。
Time Is Running Outでの大合唱は鳥肌立ったなあ。

巷では夏フェスに来るんじゃないかという噂があるそうで…。
また夏に見れることを願って!次も絶対行きます!
素敵な夜をありがとうMUSE!!
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


現在の閲覧者数:
