スポンサーサイト


R0011896.jpg

今週は寒過ぎましたね。
ヒートテックにタートルのニット、さらにジーパンの下にはレギンスを履いて完全防備。にもかかわらず寒かった。
家に帰ってもこもこフリースを着てゆたぽんと共にふとんにくるまる瞬間が何より至福です。
し●むらで900円で買ったもこもこカーティガン(ジェラートピケみたいなふわふわパステルカラーのボーダー模様でかわいいのです^ ^)がいい仕事してくれてます 笑
早く春が来て…そして夏が来て欲しい…。
寒いときは夏フェスで汗まみれで絶叫してる自分を想像したら少しは熱さを取り戻せるかも 笑


R0011916.jpg

そろそろお針子活動も再開しようかな…とぼちぼち布を眺めたり空想にふけったりしてます。
ほんと亀の歩み状態なんですが 汗。
買ったばかりのドールコーディネイトレシピ8を眺めながらモチベーションを上げてます 笑
イブさんにもぴったりなお洋服作ってあげたいなあ。



☆拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうもお久しぶりです!!コメントありがとうございます^ ^
いえいえこちらこそ大変ご無沙汰しておりまして恐縮です。
毎日お忙しいと思いますが、のんびりマイペースにお人形遊び楽しんで下さいね♪
新しいお洋服が拝見出来るのも楽しみにしてます~!
あ、お洋服今でもお気に入りで愛用しています♪イブさんにも着せることが出来て嬉しいです☆
これからももちろんずっと愛用します!

ではでは、今年もますます充実した一年になることを願ってます^ ^
これからもどうぞよろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


現在の閲覧者数:
