

Puppen Dream

R0011956.jpg


R0011963.jpg


R0011970.jpg


昨日夕方、LALA Puppenhausの展示イベントを見にDDRさんにお邪魔しました。
ドールコーディネイトレシピで拝見したお洋服の世界を堪能して来ました♪
すっごいかわいかったです。

上の写真はトイカメラ風に加工してみました。
(半寝状態で加工したのでどうやってこうなったのか覚えてない…まあいいか 笑)


続きも当日撮影した写真。 R0011957.jpg


R0011958.jpg

壁には貴重なデザイン画が。
プロの手仕事を間近で拝見出来て感激。


R0011959.jpg

額に入れられたお洋服たち。アート作品みたいです。
こうやって飾ってるだけでも堪能出来ます。素敵。


R0011960.jpg


R0011971.jpg


R0011973.jpg


R0011976.jpg


R0011977.jpg

みんなメルヘンでかわええ…。


R0011990.jpg

人間サイズのお洋服!!
こんなのいっぺんでいいから着てみたい><
いつ着るんやって話ですが… 笑


小さなメルヘンの世界を存分に楽しめたひとときでした。
どうもありがとうございました^ ^


☆拍手ありがとうございます☆
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


現在の閲覧者数:
