スポンサーサイト


チクチク

R0011997_2.jpg


DDRさんで撮影させてもらったイブさん。
素敵空間で撮影させてもらえるとテンション上がります♪

先週の日曜日、DDRさんへ行く前はHALEでチクチク倶楽部に参加して来ました。
材料を各自持ち寄ってお裁縫をする会合です。
第一回目はお裁縫箱を製作しました…が思いのほか時間がかかり結局仕上がらず。
週末のお針子ワークショップに間に合わせるべく家で続きを製作しています。
私の現在のお裁縫入れは数年前某雑誌の付録についていたメイクポーチ…
もう中の仕切りも破れていて限界なのです 笑

OF作りもそうですが、雑貨作りは手順を考えながら思いのものを作らなければならないので難しいですね…。
でもみんなでいろいろ考えながら自分好みのかわいいものを手作りするってこの上なく楽しいです。

しかしよく考えたら明日と明後日は仕事後遊びに行くのでもう今日しか作業時間はないのでした 汗。
週末に間に合うのか!?


続きもイブさん写真です。


☆拍手ありがとうございます☆

R0011986.jpg


R0011994_2.jpg


R0011981.jpg

最後にDDRの麗しブライスたちと記念撮影。
いつもいつもたくさん撮影させて頂いてありがとうございます。楽しい時間に感謝です。
イブさんやっぱり緊張気味…恐縮ですっ(梨本)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


現在の閲覧者数:
