スポンサーサイト


続チクチク

R0012018_2.jpg

Blue Kangaroooさんの新作のウィッグ、すごくお気に入りです。色も形も。


R0012016.jpg

モデルはマグネス2号です。


日曜日はGgのお針子ワークショップでした。
久々の開催でしたがいつも通りワイワイと楽しく製作出来ました♪
幸先の良いスタートを切れた気がします。うん。今年も頑張るぞー。


そうそう先週のチクチク倶楽部でのお裁縫ケースも完成しました!
お針子ワークショップまでには間に合わなかったのですが…ぼちぼちチクチクして完成させました。

続きに完成写真です。

R0012075.jpg

こんな感じで作ってみました。
こだわりは…やっぱり「P」のレースモチーフ 笑
何かに使おうと買って置いてたので、今がチャンスとばかりに付けてみました 笑
ころんと丸い形で大きさも使いやすく持ち運びやすいです。


R0012078.jpg

ふたの裏には糸切りばさみやチャコペンなどを入れるポケットも付けてみました。
本体側面にもポケットがあったら使いやすいかなあ。
プチも楽々入ります 笑


R0012080.jpg

ろろちゃんも入ります 笑
お裁縫ケース以外にもいろいろ使えそうです^ ^

完成までの道のりは険しかったけどやっぱりお裁縫は楽しいです♪
来月のチクチク倶楽部も楽しみです!
スポンサーサイト
コメント

ワークショップでは…知らぬ間にワンピースを仕上げてはってびっくりしました!スタンディングスタイルやったのに…。
チクチクケース、シックな色合いですね☆
Pレース、ハチノスみたいな模様ステキ!

>ひめさん

コメントありがとうございます!
ワークショップではすみっこでこっそり仕上げておりました 笑
スタンディングスタイル…気付けば立って作業しているというせわしない奴です 笑
Pレース気に入ってます♪こういうシックな感じもいいかなーと^ ^
来月の開催も楽しみですね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


現在の閲覧者数:
