スポンサーサイト


フランソワの庭

R0012114.jpg

先日、クラブハリエのデザートビュッフェに行って来ました。


R0012110.jpg

早起きして滋賀まではるばる行って来ました♪
道中長かったけど美しい建物とお庭、そして絶品すぎるデザートの数々を堪能出来てほんと来て良かったです☆


100204_1239~01

こちらのビュッフェは予約制ではなく完全先着順。
休日は受付開始直後に全ての席がなくなってしまうそうです。
この日は平日だったのですが既に多くのお客さんが並んでいて午前の部は既に埋まってました><
午後まで少し時間を潰していざビュッフェへ!
ケーキやデザートが盛りだくさんで甘いもの大好きな私は超ハイテンションになりました! 笑
ケーキで飛ばしすぎて名物の焼きたてバームクーヘンがあまり食べられず…それだけが後悔です。


続きはイブさん写真です。

R0012120.jpg

ここはデザートの他にもお庭がすごく素敵でした!
前来たときは雨だったので写真が撮れなかったのですが、今回はカメラとブライスもしっかり準備して行って来ました 笑


R0012124.jpg

イブさんフランソワシリーズ(fromともりん)に身を包み登場です。
ここはフランソワ(詳細は以前の記事をご参照下さい 笑)にぴったりだろうということで着せてきましたがやっぱりぴったり!


R0012131.jpg

また時間があれば絶対行きたい場所です♪


写真はまだぼちぼちありますのでまたアップしていきます。


☆拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


現在の閲覧者数:
