スポンサーサイト


続き

R0012118.jpg

前回のクラブハリエ写真の続きです。
↑の写真…木の柵に穴が開いてたのでそこにイブさんを突っ込んでます 笑
スタンド持ってなかったので撮るのにちょっと苦労しました 笑


R0012130.jpg

一昨日と昨日は金沢へ旅行に行ってきました♪
リーダーを任されたにも関わらずグダグダのまとめ役でまたもや行き当たりばったりな旅になってしまいましたが(汗)、温泉とカニもたらふく堪能出来て至福を味わいました。
気の知れた友達との旅行は楽しかったです♪
ここ最近は2ヶ月に一回ぐらいのペースで旅行に行ってますが、ぶらり旅は大好きなので暇を見つけてまた行きたいです。

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


現在の閲覧者数:
