スポンサーサイト


お詫び

3/17から現在まで、Ggのサイト、ショップ、ブログが閲覧出来ない状態となっています。
現在サーバーは復旧しメールの送受信は出来るようになりましたが、サイト復旧にはまだもう少し時間がかかりそうです。

お客様には大変ご不便とご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、どうかご理解、ご容赦下さいましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

ブログも落ちてしまっているので、取り急ぎmixiコミュニティとこちらでご報告させて頂きました。
何かご不明な点やお気付きの点などございましたら是非ご連絡下さい。








通勤途中にあるベンチ。
廃れ具合がまた良い味なのです。
最近写真撮ってない…。今日とかいいお天気なので外で思いっきり撮影したいなあ。


続きは拍手のお返事です。



aさん

コメントどうもありがとうございます☆
キキちゃんかわいかったですよね~!
こちらこそワークショップお疲れ様でした~^ ^
毎週ワークショップで充実した休日になるって素敵ですよね☆
明後日のアイドールとお針子でもまたどうぞよろしくです^ ^
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


現在の閲覧者数:
