スポンサーサイト


アイドール

明日(今日か)はi Doll West vol.10。
私も参加します♪
今回もいつもお世話になっているHALEブースのお手伝いをする予定です。

そして今回もご厚意でブースに商品を置かせて頂けることになったので、少しですがお洋服を製作しました。





先ほど完成したもの。春色カラーのサロペット。Tシャツとのセットです。
なかなか気に入った色の組み合わせになりました☆
お気に召して頂けましたら嬉しいです。

…ってほんまに少しですみません 汗。
他にも例のTシャツ(またまた 笑)などもいろいろ持ってく予定です。
是非ご覧頂ければ嬉しいです。





ブース番号はD-9,10です。
明日参加される皆様とお会い出来るのを楽しみにしています☆
どうぞよろしくお願い致します。



iPhoneから投稿したら書いた記事がほとんど消えて投稿されてたので、PCから修正してお送りしました 笑
ではでは、おやすみなさいませ zzz...
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


現在の閲覧者数:
