スポンサーサイト


i Doll West vol.10

ご報告が遅くなりましたが、i Doll West vol.10終了しました。
今回も多数の方とお話出来たり撮影出来たりしましてとても濃密で貴重なひとときを過ごせました。
どうもありがとうございました。


i Doll west vol.10

i Doll west vol.10

当日のHALEのブース。
ROROちゃん大集合でとても見ごたえがありました。
お馴染みのお客様やお友達も遊びに来てくれて、ブースは終始賑やかに盛り上がってました^ ^

私が製作した商品もいくらか販売することが出来てほんと嬉しかったです。
お礼が遅くなりましたが、手に取って下さった方、ご購入下さった方、どうもありがとうございました。
私がブースを離れているときにご購入下さった方もいらっしゃったみたいで、直接お礼が言えず大変失礼致します。
是非お気に召して下さいましたら幸いに思います。

また一つこれを励みにこれからも頑張ります^ ^
どうぞよろしくお願い致します。


続きは当日の写真など。



i Doll west vol.10

i Doll west vol.10

ひめさんとあっこさん、いーこさん家のブライスと記念撮影も♪
ダブルジェンナさん麗しかった~^ ^
久々のオブーは何か残念 笑


i Doll west vol.10

きらら星の*りっくん*さんとtaotaopaoさんのブライスとも撮影させてもらいました♪
カラフルなお洋服がかわいいです☆
そしてオブーやっぱり何か残念 笑


i Doll west vol.10

きらら星さんのブースにも遊びに行きました♪
タルト&ティさん、やっぱり美人~!
ヴィンと並べるとやっぱり肌色は白いですがメイクや雰囲気は似てる!?


i Doll west vol.10

ジュリア洋品店さんのブースです♪
目が覚めるようなカラフルさが素敵!
ジュリアさんともたくさんお話させて頂いて爆笑の連続!すごく楽しかったです。
イブさんもご満悦。


i Doll west vol.10

こちらはHALEブースに遊びに来てくれたキキちゃん。
Cranky Gelのみゆさんのお洋服がまたすごく似合ってます!
フリフリのミニスカートがまた幼い雰囲気にぴったり!
大阪にいながらまたまたキキちゃんオーナーに出会えるとは、ほんと贅沢者です 笑
氏子さんどうもありがとうございました^ ^


他にも撮影させてもらった写真いろいろflickrに掲載しておりますので、こちらもよかったら是非ご覧下さい♪


☆拍手どうもありがとうございます☆
スポンサーサイト
コメント

I・Dollではありがとうございました!
金髪Vinちゃんすっごい可愛かったです(^^)
オブーちゃんももちろん可愛いです^^
また次回お会いできるの楽しみにしていますね(^^)

>taotaopaoさん

こちらこそどうもありがとうございました!
きらら星さんのブースもいつもかわいくて楽しかったです♪
撮影会も楽しみです~^ ^
次回もどうぞよろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


現在の閲覧者数:
