スポンサーサイト


2年

100403_1.jpg

気付けばこの3月でヌブログを始めて丸2年経っていました。
さらに初めてネオブライスをお迎えして4年。
ブライスを好きになって8年。
もうこんなにも経ってるのかと思うとびっくりです。

初ネオブライスはラウンジングラブリー。
ヴィンテージメイク好き黒髪好きな私にとってはやっぱり特別なブライスです。
長いまつげもけっこう好きなのです。伏目がちで色っぽく見えたりします。

ブライスを好きになったときは、彼女がこんなにも日々の暮らしを豊かにしてくれるものとは思いもしませんでした。
今の私の生活の源となっているのは全てブライスの力。
お友達や作家さんとの出会いだったり、新しい趣味との出会いだったり、
仕事でも私生活でも、ブライスがきっかけでめぐりあったご縁は数知れず。
普段ごくあたりまえの存在としてそばにいる彼女たちですが、私にとっては偉大な存在でかけがえのないもの。
忙しいとすぐ放置気味になりますが(笑)その存在に改めて感謝。
そしてブライスを通じてめぐりあえたご縁にも改めて感謝です。
そしてこれからももっと充実した毎日を送れますように、ブライスもご縁ももっと大切にしていきたいです。

いつもブログをご覧下さっている皆様、どうもありがとうございます。
3年目も相変わらずぼちぼちと更新していけたらなと思います。
見て下さる方がより楽しんで頂けるように、写真も文章ももっと上手くなりたいです。
日々努力と向上を忘れずに。
これからもヌブログをどうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


現在の閲覧者数:
