

O-HANAMI

R0012432.jpg

昨日の日曜日はお花見に行って来ました。


R0012403.jpg

R0012442.jpg

急に予定が空いたところにともりんからお花見のお誘いを頂きまして、喜んで万代池まで♪
万代池は初めて行きましたが、池を囲んで無数の桜が花を咲かせてすごく美しかったです。


R0012433.jpg

オブーと外出するのはかなり久しぶりかも。
お洋服はともりん作♪ポップな色あわせがかなりツボだったので購入出来て嬉しかったです☆
予想通りオブーにぴったりでした^ ^


R0012440.jpg

快晴の青空と桜の淡いピンク色のコントラストがすごく好きです。
満開の桜も堪能しながらお酒片手にお弁当やバーベキューも楽しめて充実した一日でした♪
ともりんいつもありがとうございます^ ^


R0012462.jpg

しかし昼間からお酒を飲むのはかーなり久々だったため、思ったより酔いが回ってしまいまして(汗)
帰宅後しばらく動けずで早々に就寝してしまいました。
フラフラでぐおんぐおん景色が回って頭も痛いし…
もしや二日酔いかとヒヤヒヤしましたが、朝起きたらいつも通り普通に戻っていたのでよかったです 笑


写真まだまだあるので続きはまたご紹介します♪

<< 続O-HANAMI
| TOP |
2年 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


現在の閲覧者数:
