スポンサーサイト


ロハスフェスタ

20100428_1195553.jpg

先週末、万博に行って来ました。
ロハスフェスタに遊びに行って来ました♪
初めて行ったのですが、広い敷地にいっぱい並ぶお店の数々に圧倒。
当日は寒くて雨もちらつく中、パーカー一枚という完全に間違えた服装で行ってしまいかなり辛かったですが(汗)、思わぬ掘り出し物や素敵な商品に出会えたりもしていつの間にか寒さも吹っ飛ぶ=3
かなり楽しかったです♪


20100428_1195554.jpg

張り切ってブライスとカメラも持って行ったのに、雨と人の多さで出す機会がなく…
帰り際、晴れてきたときに唯一撮ったのがこちら。しかもiPhoneで撮りました 笑
太陽の塔と一緒に撮りたかったのですが、逆光だったため泣く泣く断念。
入口から太陽の塔を背にして撮るときはなるべく午前中に撮った方がいいですね。





こちらは一緒に行ったともりんのランプニコ。
おじいちゃんの記念撮影みたいなほんわかした雰囲気が何とも言えない 笑
(撮影:ともりん)
 




そしてこちらがロハスフェスタ戦利品♪
ドイツかどこかのアンティークものらしいです。ふくろうかわゆす♪
また鳥モチーフのコレクションが増えました 笑





スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


現在の閲覧者数:
