スポンサーサイト


トップ写真

neblogtop_100519.jpg

久々にブログのトップ写真を変更しました。
もう夏も目前なのに落ち葉の写真はちょっとなあということで 笑
この前大阪城で撮影した写真をトップ写真にしてみました。
また気が向いたら変えると思います。

歴代のトップ写真を並べてみました。


neblog_top_arcaive1.jpg

neblog_top_arcaive2.jpg

Ggメリヤス会館時代の事務所で撮った写真やメリヤス向かいの上福島公園で撮った写真もあって懐かしいです。
こう見ると旅先で撮った写真が多いかも。
ちょっと見切れてる感じが好きみたいです。
写ってるのはほぼ(ていうか全部!?)オブーでした 笑
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


現在の閲覧者数:
