スポンサーサイト


万博撮影会(レレガール)

DSC_1033.jpg

ちょっとずつですが撮影会の写真をアップします。
ドール別に記事にしてご紹介します^ ^


DSC_1049.jpg


DSC_1041.jpg

まずは新入りのレレさんから。
りっくん*さんもレレさんをお連れになっていたので、りっくん*さんのブランド「My Small Tresure」のお洋服をお借りして双子ちゃんにして撮影させて頂きました☆
鮮やかなブルーがレレさんに映えてすごく似合いました♪
以前イベントで見かけて気になってたお洋服だったので、お借りすることが出来てとても嬉しかったです!
どうもありがとうございました^ ^


以下写真続きます。


☆拍手どうもありがとうございます☆



DSC_1044.jpg


DSC_1046.jpg


DSC_1047.jpg

バラ園ではほんっとにたくさんの種類のバラが咲いていて、これってバラなの!?と思うような意外なものもたくさん。
途中からバラの匂いが気になってみんなでくんくん嗅いで回りました 笑


DSC_1208.jpg

ルピナスも咲いてました♪



写真はまだまだ続きます 笑
次はイブさんです。近日中にアップしますのでしばしお待ちを!
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


現在の閲覧者数:
