スポンサーサイト


万博撮影会(イブさん)

DSC_1070.jpg

まだまだ続くよ撮影会。
本日はイブさんです。
この人結構久しぶりやな… 笑。


DSC_1072.jpg

たくさんのバラ。その背後に見えるのは…


DSC_1075.jpg

太陽の塔(BACK)
後ろ姿もなかなかかっこいいです 笑


DSC_1065.jpg


DSC_1057.jpg

バラとイブさん。
続きにも写真(多め)です。


☆拍手どうもありがとうございます☆



DSC_1059.jpg


DSC_1061.jpg

バラの中から。


DSC_1077.jpg


DSC_1080.jpg


DSC_1089.jpg

こちらのお洋服はうてなさんにお借りしました☆
ヴィンテージドールが着ていそうなレトロな雰囲気がすごく素敵でした^ ^
イブさん似合ってよかったね。


DSC_1093.jpg

プルリングまる見え… 笑
紐が短いのでよく見えてしまいます 汗


DSC_1118.jpg


DSC_1168.jpg


DSC_1129.jpg


まだ続きます 笑
次はオブーです。
スポンサーサイト
コメント

バラの上から撮ったお写真いいですね~!
構図がステキです。
一緒に撮影に行ったのにこうやって人の写真を見ると自分と違う構図でおもしろいなぁと思いました。
次は真似して撮ってみます(笑)

お風邪はその後大丈夫ですか?
また急に暖かくなってきましたので体調崩されないようにしてくださいね~。

とてもきれいですね

ブライスで検索していたら、このブログに辿りつきました☆
最近ブライスに興味を沸きつつある、虹と申します。
すごく綺麗な写真ですね(^^)
また、お邪魔させて頂きます♪

>うてなさん

コメント返信遅くなりましてすみません 汗
先日はどうもお疲れ様でした!
写真気に入ってもらえて嬉しいです^ ^
私もブログを拝見してうてなさんたちの写真や撮り方参考にさせてもらってます☆
構図によってさらにブライスの表情にも個性が出てくるのでおもしろいですよね♪

体調はおかげさまで何とか回復しました 笑
ありがとうございます~!うてなさんもご自愛下さいね!

>虹さま

はじめまして♪コメントありがとうございます^ ^
写真お気に召して頂けたらすごく嬉しいです☆
ブライスはとても奥が深くてほんと見てて飽きないドールです♪
よろしければ是非またご覧頂けたら嬉しいです。
いつでも遊びに来て下さいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


現在の閲覧者数:
