スポンサーサイト


万博撮影会(スケデ姉妹)

DSC_1034.jpg

まだ続きます万博写真。
オブーの写真はまだ整理しきれてないので(笑)
うてなさん、*りっくん*さん、taotaopaoさんのスケデちゃんたちです。

こちらの3姉妹、*りっくん*さんが製作された色違いのワンピースとお揃いの麦わら帽でおめかしです♪
それぞれ表情が違ってとてもかわいかったです☆


DSC_1063.jpg

イブさんも交えてびっくりポーズ 笑


DSC_1088.jpg

こちらでもまたびっくりポーズ 笑
両端の二人との温度差がおもしろいです 笑

かわいいだけじゃなくひょうきんな表情も見せてくれた3姉妹、とても楽しかったです。
ありがとうございました^ ^


続きにも写真です。


☆拍手どうもありがとうございます☆

DSC_1105.jpg


DSC_1112.jpg


DSC_1161.jpg

…何かこうやって写真を並べると、アフレコしたくなってきます 笑
姉妹そろってのお出かけでは一体どんな会話を繰り広げてるのか…妄想が広がります 笑


次こそはオブーを…紹介出来れば…

気力が残っていれば 笑
スポンサーサイト
コメント

スケデかっわいい!
いつかはお迎えしたいなー
スペスケさんでもいいから…
でも昔のこならマルシェも気になる。
うーん…置き場所…w

>みさん

ほんまに!かわいいですよね!
私も憧れのドールです。
マルシェのおっとり具合も素敵!
私は置き場所がないので現状維持or縮小の方向で…
といいつつもまあ迎えてしまうんですが 笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


現在の閲覧者数:
