スポンサーサイト


Cranky Gel ワークショップ

ブログ書くのがすっかり遅くなってしまいましたが…
去る5/30はCranky Gelさんのワークショップでした。
第二回目となる今回はプリーツスカートのワンピース。
参加された方は各自お気に入りの生地や材料で個性的なワンピースを製作されてました☆


R0012655.jpg

↑の写真はgumacoさんのヴィンちゃん。
自分の写真は…というと、実はこの日夕方から予定があり、私だけ未完成&最後の記念撮影にも参加出来ないまま途中帰宅してしまいました 泣。
一足早く完成していたgumacoさんの着用写真をちょこっと撮らせてもらいました。

他の方々が製作されたワンピもすごくかわいかったです☆

私はどんなのを作ったかというと…
いつもの調子でカラフルレトロポップな雰囲気になりました 笑
実は家でぼちぼちと作業して既に完成したのですが、まだ写真を撮れておらず。すみません 汗。
完成して着せたときのぴったりフィット感に感動しました 笑
みゆさんが作られるお洋服は本当にシルエットがキレイなので、それを今回自作出来てとても貴重な機会になりました。
みゆさん、参加された皆様、楽しい時間をありがとうございました^ ^


そして今回、もう一つ貴重な機会が。
以下写真です。


☆拍手どうもありがとうございます☆



R0012649.jpg

なんと、みゆさんとRAGDOLL PUNCH!のROVINさんがコラボされたというカスタムブライスが今回特別にお目見えでした!
その名も「闇音モモ」
圧倒的なオーラを放つ超美人さんでした☆


R0012654.jpg

カスタム、小物、OF、全ての完成度の高さに惚れ惚れしてしまいました。
そんな目でこっちを見つめないで… 笑

失礼ながらコンセプトであるボーカロイドの世界はあまり詳しく知らないのですが、ここまでの完成度を極めるお二人の情熱にただ感嘆。
その情熱を見習って私もいろいろ頑張ろう。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


現在の閲覧者数:
