スポンサーサイト


チクチク倶楽部(刺繍編)

日曜日は毎月恒例のHALEのお裁縫教室「チクチク倶楽部」に参加。
今回は前からずっとやりたかった刺繍でした。
完成品のブライスサイズのワンピースに刺繍を装飾。
初めての刺繍は難しかったですが何とか完成しました。


100613_4.jpg

↑今回製作したもの。
ワンピースの色が素敵だったので刺繍もカラフルにしました。
やっぱり私はカラフルが好きだなーと実感。
モチーフはお花柄にしてみました…が、左右対称にするのがすごく難しかった。
結局対称には出来ず、しかもお花もヒトデみたいになってしまいました 笑
襟と袖のステッチが地味に楽しかったです 笑


100613_3.jpg

ダブルパリさんと。
お揃いの頭のリボンはワンピースのおまけでした♪
こちらも超カラフルでかわいいのです^ ^


100613_1.jpg

最後にみんなで記念撮影。
思い思いの刺繍が並んでとても楽しいです♪
途中で帰られた方もいらっしゃったのですが、その方たちのもかわいかったです。
写真撮らせてもらえばよかったなあ…。


…って何か端っこにすごいのがおる。


1006132.jpg

THE・ルージュの伝言 fromまさお 爆

でかでかとまさおを刺繍するあいさんもすごいけど、何よりルージュ型のボタンを持ってたというのが奇跡!! 爆
非常に野性味溢れるワンピースになってました 笑


また来月の開催も楽しみです♪
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


現在の閲覧者数:
