スポンサーサイト


オカメインコ

10062701.jpg

先週の日曜日、またまた楽しみにしていたワークショップに参加して来ました♪
Make AnimalsのYOSHINOBUさんのフェルト羊毛のワークショップです^ ^
今回は念願のオカメインコを製作するとのことで開催決定のときからすごく楽しみにしていました。
参加することが出来て嬉しかったです!

前回のこぶたに引き続き、羊毛フェルトは今回で2回目。
まだまだ手つきは慣れませんでしたが、YOSHINOBU先生のサポートもあり無事に完成しました。


10062702.jpg

完成後、出来上がった作品を並べるとまた悶絶のかわいさ!
作り手によって一匹一匹表情が違うところがまた躍動感と生命力を感じさせてくれます。
手作りの奥深さをしみじみ実感。

私が作った子は上の写真の一番右の太ってる子です 笑
作業中はほっぺを入れる瞬間が一番テンション上がりました 笑

今回のワークショップでも、YOSHINOBU先生の創作に対する丁寧さや細やかさなど、勉強になることをたくさん伺いました。
フェルトの創作だけでなく、普段の仕事や生活の中でも言えることだなあとしみじみ。
自分の足りない部分がいっぱい見えてきました。

合間の休憩時間にはお弁当やおやつを挟んで自己紹介を交えつつ和やかに会話に花を咲かせたりもしました☆
まだまだ人見知りな私ですが、もっとおもしろい話が出来るように会話の技術も磨かねばなあ 笑

YOSHINOBUさん、参加された皆様、楽しい一日をどうもありがとうございました^ ^


☆拍手どうもありがとうございます☆


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


現在の閲覧者数:
