スポンサーサイト


夏が来る

DSC_1155.jpg

毎日暑いですね…。
夏は好きですが蒸し暑いのはやっぱりしんどい 笑

写真は5月の万博撮影会のときのもの。
色的にちょっと涼しく見えるかなと 笑


DSC_1165.jpg

りっくん*さん家のレレさんと一緒に。
レレの微笑みにはやっぱり癒される♪
暑くてついイライラしてしまう心をクールダウンさせてくれます。


続きは夏の予定とか。雑記です。(写真なし)



もうあっという間に7月…ということで、
7月といえば待ちに待ったフジロックの季節!
既に一ヶ月を切ったので、慌てて荷物や要るものを準備したり、
合間にyoutubeやmyspaceで出演者の曲を見たり聞いたり…
いろいろ忙しいです 笑
翌週のサマソニは見たいアーティストはほぼ固まっているのですが(今年もsonicステージにかじりつきかも 笑)
フジロックはまだまだ迷います。
でもあそこで見た人たちはみんな好きになってしまう魔法のような場所なので、
思わぬ出会いや感動を期待して気楽に向かうとします 笑
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


現在の閲覧者数:
