スポンサーサイト


夏写真

090814_magnes2.jpg

最近写真を撮ってないので過去画像です。
去年の8月に撮った写真in近所の公園。
最近写真フォルダを整理したのですが、載せてないけどお気に入りな写真がまだまだありそうなのでネタがないときにちょこちょこ小出しにしていこうかと思います 笑

それにしてもマグネス(1号)、うーんいい表情だ 笑



続きは御礼。 10070601web.jpg

久々にブライスのお洋服を製作しました♪
またまたHALEさんのネットショップで販売して頂いたところ、早速ご縁を頂けたようでとても嬉しいです。
(毎度ながらバタバタとしてましてお知らせをきちんと出来ず失礼しました 汗。)

これからもマイペースですがぼちぼち製作していければと思います。
またの機会もどうぞよろしくお願い致します。

またしばらくお休み(というか放置?)していた例のパンダやOSSANたちもぼちぼちまた描き始めようかなあ…と目論み中です。
最近イラスト熱がぼちぼち復活しまして、昭和っぽいマンガやイラストを描いたりしてます 笑
こっちも近いうちに何か形にしたいなあと思ってます。


☆拍手どうもありがとうございます☆
スポンサーサイト

<< 夏陽
| TOP |
夏が来る >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


現在の閲覧者数:
