fc2ブログ

新入り




先週末はFUJI ROCK FESTIVAL'10でした。
土日とがっつり参戦して来ました!
今年も大自然の中大好きな音楽と共に本当に充実した週末を過ごせました。
初めてのキャンプではいろいろアクシデントはありましたが(笑)これもまたいい思い出。
今は放心状態の中で見た人たちの曲を聞いては泣きそうになっています 笑
またゆっくりと感想など書きたいと思います。

写真はフジロック前にお迎えしたマーガレットミーツレディバグさん。
ずっと憧れてた子だったので、今回ご縁があってとても嬉しいです。
レトロモダンな雰囲気がたまらん!

エクセレントブライスは何気に初めてお迎えするのです。
またどんな表情の写真が撮れるのか今から楽しみです。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


現在の閲覧者数: