スポンサーサイト


フェイク前髪ーズ

20100811_1339757.jpg


夏休み。ぼちぼち満喫しています。

こちらは夏休み前に職場で撮った写真。後ろ髪で作ったフェイク前髪ーズ 笑
黒髪さん、三つ編みにしたらちょっと幼くなってまたかわいくなりました。
その横で赤ら顔のイブさん…。
フジロックとサマソニで見事に日焼けしまして、ちょっとの間イブさんみたいに真っ赤になってました 泣。
日中にテントから顔出して寝てたのが主な原因だと思われます 笑。

この子たちが座ってのは職場にあるMac(PowerMacのG4?)の上なんですが、
先日ついに新しいiMacがやって来ました!
何とかデータの移行と設置も完了させました。
ワイヤレスのあまりのすっきり具合に恐縮してますが、ガンガン使ってもサクサク動く快適さが嬉しくてしょうがない!
最新のOSは家で使ってるMac(OS10.4)からもめちゃめちゃ進化しててびっくりでした。
夏休み明けからは新しい相棒としてフル稼働すべく…仲良くなれるように頑張ります 笑
スポンサーサイト

<<
| TOP |
新入り >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


現在の閲覧者数:
