スポンサーサイト


iDoll West vol.11がやってくる!

写真なしのお知らせだけな記事ですみません><

いよいよ今週末大阪で開催されるi Doll west vol.11!
久々のドールイベントなのでとても楽しみだったのですが、こちらにともりんとりえさんと合同で参加させてもらうことになりました!
ブース名は「AKIRA 30 meets HALE」です。
なんのこっちゃっていう名前ですが、私らもなんのこっちゃです 笑
お決まりのゆるーいノリで気兼ねなく楽しめたらと思います♪

今回の展示は、来て下さる方にも楽しんで頂けるようにということで、試着OK!なブティック風の展示にします。
販売物は全てお持ちのドールにご試着出来ますので、ご自身のお洋服を選ぶ感覚で、是非お気軽に立ち寄って楽しんで下さい♪

販売物は…
私は久しぶりに自作のイラストでTシャツを作ろうかなと…
作ろうかってまだ出来てないんかい!て感じですが(汗)
この度mixiにコミュニティを作りましたので、各自販売物が出来次第そちらに詳細をアップします。
もちろんこちらのブログにも載せるつもりですが、よろしければ是非コミュもご覧下さい(^-^)/

AKIRA 30 meets HALEコミュ

ちなみに、ブースNoはD-14です。
Cranky Gelさん、petiteさん、道楽村さんと並びで出店するのでにぎやかになりそうです^ ^
当日はいつものようにふらふらしてると思いますので、来られる方は是非お会い出来たら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします(^_^)



続きは近況など。 最近髪を切りました。3~4年振りのショート。べ、別に篠田麻里子ちゃんに憧れてとかそんなんじゃないんだぜ。
でも頭が軽くなって心地良いです。
ポイントはワンタン(耳)をチラ見せすることらしいです。

先日TOKYO NO.1 SOUL SETとUnderworldのライブに行って来ました。
どっちもすっごい楽しかった!
いつもiPodで聞いてる曲が等身大で目の前に現れて観客を飲み込む瞬間は息が止まりそうになるけど、音に包まれる感覚は本当に気持ち良くて幸せな瞬間です。
アンダーワールドは新しいアルバムの曲もどれもライブ映えしてかっこよかったけど、定番のTwo Months OffとかBorn Slippy Nuxxの高揚感がすごかった。観客みんな至福の笑顔で揺れてたのが印象的でした。
アンコールのMoanerが刺すようなかっこよさでしびれた 笑

来週はいよいよ瀬戸内芸術祭に行って来ます。
全部は回れないけど、小豆島と直島、男木島と女木島は行く予定です。楽しみ!
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


現在の閲覧者数:
