

i Doll West vol.11御礼

R0012899.jpg

既に開催から一週間が経とうとしていますが(汗)
先週の10/17(日)はi Doll West vol.11でした。
参加された皆様どうもお疲れ様でした。
楽しいひとときをどうもありがとうございました^ ^


R0012898.jpg

↑の写真はAKIRA 30 meets HALEブース。
そういえば事前にブース番号をお知らせし忘れてたのですが…場所はD-14でした。
遊びに来てくれた方どうもありがとうございました。
ドタバタで制作したTシャツやらもお買い上げ下さいまして本当にありがとうございます。
是非ご活用頂ければ嬉しいです^ ^

ブースも設営してみたらポップなお部屋みたいになって結構気に入ってます☆
ご一緒してくれたともりんとりえさんにもいつもお世話になってありがたい限り。本当に感謝です。
自分自身ではいろいろ反省点も見えてきたので、次回に活かせるよう努めていきたいと思います。


続きはブース写真など。写真多くて長いです…。 R0012900.jpg

こちらはともりんが制作したワンダとジャクシー用のキックボード。
前かごにはフォーチューンワンダをちょこんと乗せられるようになっていてめちゃめちゃかわいいです☆
ワンダたちが森の中を駆け抜けているような楽しい乗り物です。

後ろにぼんやりと写っているのは…今回もしれっと登場の鉄男…。


当日はブースに遊びに来てくれたお客様とご一緒に撮影させて頂きました。

R0012896.jpg


R0012897.jpg

この怪しげな吹き出し…ディスプレイの一部として製作しました。
ブライスの手に持たせてみたらけっこうかわいいかも!?なんですが、台詞のチョイスがね… 笑

ちなみに当日オブーたちに着せてたOFは、ともりん手作りのAKIRA制服です☆
靴まで手作りの豪華な制服。ポップな雰囲気がとても気に入ってます^ ^


R0012937.jpg

こちらはなんとご購入下さったお洋服を早速着せて撮影してくれました☆
ポンナさん気に入ってくれますように!


R0012939.jpg

「お肉大好き』で隠れてますが、オブーの台詞は「試着出来ますよ」
お客様とまったりのんびり撮影出来て楽しかったです♪


R0012902.jpg

R0012903.jpg

R0012904.jpg

今回ご一緒に出展したCranky Gelさんのブース。
おでこちゃんとニッキのリアルクローズなお洋服がずらりと並んで圧巻でした。
おでこちゃんサイズの小さいドールは持ってないんですが、こうやって見ると欲しくなります 笑

フォーチューンのデニムは小さいのに作りが完璧ですごかったです。
ワンダとおそろで着せたらすっごくかわいい!


R0012940.jpg

R0012941.jpg

R0012942.jpg

こちらもご一緒に出展した道楽村さんのブース。
ハロウィンに合わせてコーディネートされたフォーチューンがかわいかった♪
ブライスのお洋服は過去にCranky Gelさんが製作されたそうです。


R0012943.jpg

R0012944.jpg

ジュリアさんのブース。
いつもカラフルで素敵なブースを展開されてますが、今回はヴィンテージのドールハウスやおもちゃの販売をされていてとても楽しい雰囲気になっていました。
ヴィンテージのおうちすごくかわいかったです^ ^


R0012930.jpg

ワルソネコさんのブース。
展示されたお洋服、小物たちもすごーく完成度が高く、見入ってしまいました。
背景も素敵!
お店にも是非遊びに行ってみたいです!


R0012932.jpg

ろろちゃんもいてなんだか楽しそうな雰囲気♪


R0012933.jpg

この子はペロソネコちゃん♪ほんわかな雰囲気がかわいいなあ♪


R0012917.jpg

リリヤン洋品店さんのブース。
ヴィンテージ生地を使ったレトロなお洋服がとてもかわいかったです☆
赤いワンピースが気に入ったので購入させて頂きました。
我が家では豆千代マーガレットさんが着てくれています♪
こちらもまた写真撮りたいなあ。


R0012918.jpg

ファー付きかごバッグとレトロなコートもかわいかったです♪


R0012926.jpg


R0012927.jpg

Decoration Boxさんのブース。
カラフルで甘い雰囲気でとってもかわいい展示でした^ ^
久々にお会い出来て嬉しかったです。



他にも撮らせて頂いた写真をflickrにアップしましたので、是非ご覧下さい^ ^
ブログ右側のバナーよりどうぞ。
コメント

アイドール、お疲れ様でした。

久しぶりにみんなに逢えてホントによかったです。

ディスプレイもとても可愛かった~

また、逢えるのを楽しみにしております。

>akkoさん

コメントありがとうございます!お返事遅くなってすみません 汗。
こちらこそ当日は久しぶりに会えて嬉しかったです♪
ディスプレイも気に入ってるので嬉しいです^ ^
またイベントやワークショップでお会い出来たらいいですね☆
次の機会もどうぞよろしくお願いします~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


現在の閲覧者数:
