スポンサーサイト


赤い服



先月のアイドールで購入した赤いワンピース。
レトロな感じがすごく好みです♪

秋~冬は赤いお洋服を着せたくなります。寒い季節だから暖を求めるのでしょうか 笑




今はイブさんとマーガレットさんが赤い服を着てます♪


☆拍手どうもありがとうございます☆

続きは拍手のお返事です。 う さま

お返事遅くなりましてすみません><
アイドールおつかれさまでした!
ばたばたしてたのでブース前を通られたときに気付かずで…失礼しました><
次回のディーラー参加とても楽しみにしてます☆
またいろいろお話出来たら嬉しいです^ ^

Tシャツお気に召して頂けて嬉しいです!ありがとうございます!
私も個人的に気に入ってるので(笑)人間用も作ろうかなあと思ってます 笑
ヌパンダTシャツもいい加減人間用をちゃんと作らねば 笑
近々ちゃんとお披露目出来たらと思いますので、そのときもまた見てもらえると嬉しいです 笑
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


現在の閲覧者数:
