スポンサーサイト


お詫びとお知らせ



先月のアイドール後から我が家にホームステイしているともりん家のパリさん。
オブーよりしっかりした店員さんです 笑
同じ服着せて並べるとほんとかわいいなあ。


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、福岡アイドールに関してのお詫びとお知らせです。
詳細は続きより。 先月の大阪アイドールに引き続き、11/14(日)に開催される福岡アイドールにも「AKIRA 30 meets HALE」で参加を予定しておりましたが、メンバーのともりんの体調不良により今回は参加を見送ることになりました。
直前でのキャンセルとなり、参加を楽しみにお待ち頂いていた方には本当に申し訳ございません。
今はともりんの回復を願って、次の機会にはまた全員元気な姿でイベント参加出来るよう頑張ります。
福岡にはまた改めて遊びに行くことが出来ればなあと思いますので、また行ける機会を楽しみにとっておくことにします。
おいしいもの食べまくりたい! 笑

そして、今回の福岡アイドールで販売する予定だったお洋服は、改めてこちらのブログかオークションで販売させて頂こうと思います。
大阪アイドールでも販売した、ヌパンダTシャツと漫画Tシャツ、あとワンピースセットなどのお洋服を用意しております。
追って販売方法など詳細をご案内させて頂きますので、是非ご覧頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


現在の閲覧者数:
