スポンサーサイト


福岡アイドール販売予定分のお洋服について

先日のブログでお知らせ致しました、福岡アイドールでの販売分についてですが、
販売予定だったブライスサイズTシャツをメール受注にて販売させて頂こうと思います。
詳細は続きよりご確認の上、ご連絡頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



今回販売させて頂くTシャツは、先月の大阪アイドールでも販売致しましたこちらの4種類になります。


R0012892.jpg

左上より時計まわりに:

1. OCOME
2. お米食べろ
3. ズキュ~ン
4. キャアー

です。なんという適当な名前 笑

イラストは全て自作です。
どれも気まぐれに落書きしたものを手直しして使ってみました 笑


R0012893.jpg


R0012894.jpg

丈はお尻が少し隠れるぐらいで、ちょこっと長めな丈です。
後ろは全開マジックテープ止めです。
価格は全て1200円(送料込)になります。

お写真のTシャツは全て完成済みなのでご注文後すぐに発送出来ますが、
まだ材料が若干残っているため、違う組み合わせでの製作も可能です。
約3日~1週間程度のお時間を頂くことになりますが、もしご希望される方はお気軽にお問合せ下さい^ ^


ご注文をご希望される方は、

タイトル:[Pon_ne]Tシャツ注文希望

・お名前
・発送先ご住所
・お電話番号
・ご希望のTシャツ

を記載して頂き、

ponne5982☆gmail.com
(☆→@に変えて下さい)

まで、メールをお送り下さい。
右側のメールフォームでご連絡頂いても構いません。
追って詳細をご連絡致します。


*特定商取引法に基づく表記*

販売者: Pon_ne/Yuko Kitai
住所: 大阪府(以下個人宅の為メールにてご連絡致します)
電話番号: メールにてご連絡致します
メールアドレス: ponne5982☆gmail.com(☆→@に変えて下さい)

お支払い: ゆうちょor銀行振込(お振込手数料はお客様負担となります)
お支払い期限: ご注文より1週間以内
引渡し時期: ご入金確認後2日以内に発送(都合により遅れる場合はご連絡致します)
発送方法: メール便or定形外郵便(送料は商品代金に含まれています)
返品: 原則としてお客様都合による返品には応じかねます。万が一不良品だった場合は返品・交換に応じます。
不良品: 不良品の場合、商品到着後3日以内にご連絡ください。
返品送料: 不良品の場合の返品・交換送料は全額当方が負担致します。


何かご不明な点やご質問もお気軽にご連絡下さいませ。
是非お気に召して頂ければ嬉しいです☆
どうぞよろしくお願い致します。


他にも製作致しましたお洋服、ワンピースなどについては、
もう少し付属品を充実させて、オークションに出品しようと思っています。
また準備が出来ましたらご紹介させて頂きますね^ ^
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


現在の閲覧者数:
