スポンサーサイト


ちっちゃなプレゼントと今年を振り返る




気付けば今日が2010年最後の日。
あっと言う間すぎてギャーって叫びたくなります 笑
ブログも全然更新出来ずに何だかなあ~(阿藤快)ですが、張り切って今年最後の更新です。

この間、ともりんにとーっても素敵なクリスマスプレゼントを頂きました!!
日記で見てなんてかわいいんだと思ってたら思いがけず私のもとにもやって来てくれました。
何とも感無量です。


R0013325.jpg

ブライスに丁度持たせることが出来る大きさ。
実物はマッチ箱に入るぐらい小さいです。
ぺろっと出てる舌がめちゃくちゃかわいいです♪


R0013326.jpg

数多くのぬいぐるみを製作されているともりんですが
どれも懐かしくて味わいのある子ばかりで不思議な魅力があります。
私もすっかりそんな魅力の虜になりました。


R0013329.jpg

着々と増える我が家のぬいぐるみ。
縁をもらえてありがたい限りです。
ともりんいわく、私のもとにやってくる子はみんな子分顔みたいです 笑
ちなみに新しいちびクマの名前はリオン…
理由には深く言及しないでおきます 笑


R0013333.jpg

そしてもう一つ。
こちらは少し前にともりんにオーダーしていたお洋服です。
全てお任せで作ってもらったら、私の好みに合わせてこんな素敵なお洋服が届きました!
レトロで鮮やかな色合いがとても好みです♪
どうもありがとうございました!!

冬になるといつもブライスに赤い服を着せたくなるのです。何故か。
赤い服のレパートリーが増えて嬉しかったです^ ^
冬の間いっぱい活用させたいと思います。


続きは今年も終わりということで2010年を振り返ってみました。
今年もたくさんの方にお世話になり、本当にありがとうございました。
来年も皆様のもとにたくさんの幸せが訪れますように。





振り返れば今年もいろいろと楽しいことがいっぱいありました。
旅行や近場の旅もいっぱい行ったしライブやフェスも楽しみました。
フジロックでAtoms For Piece見たのが未だに夢のようです。
来年はサマソニにレッチリが来るみたいで今から楽しみなんですが、
是非Radioheadも来て欲しいなあ 笑
フリーとトムを来年ももう一度! 笑

ワークショップやイベントにもぼちぼち参加出来ました。
製作はときに苦しいものだけど、楽しく作ることが何より大事だと実感しました。
楽しい時間を過ごせたワークショップで作った作品は、どれもキラキラしています。

ワークショップやイベントに参加するにつれて、
今年は恥ずかしながら今まで気付かなかった自分のコミュニケーション能力の低さに打ちのめされることがしばしば。
人見知りは自分の可能性を潰すことを身を持って痛感したので、少しずつでも克服しなければと思ってます。

今年ハマったのは四畳半神話大系のアニメ。
その中に出てくる
「どうせ地球は丸いのだ。いつかまた会える。」
って台詞がすごく好きです。
六星占術で言うと2010年の私の運気は「再会」だったそうで。
確かに今年は再会出来た人や物や出来事がすごく多かった。
縁は巡るものだと実感しました。

相変わらず人見知りで挙動不審な私でしたが
今年も周りには少なからず大好きな友達がいました。
次の瞬間には忘れてしまうぐらいしょうもないことを延々と話し、笑い続ける毎日。
振り返ると、今となっては覚えていないような出来事が無数の星となって毎日を照らしてくれたように思います。
幸せは日々の延長線上にある。日々のくだらない笑いに改めて感謝。

最後に、今年一番心に残った大好きなフレーズを。
松田聖子が出演していた缶コーヒーのCMのキャッチコピー
「君が 生きると いいね。」
生死の生きるだけじゃなくて、活きるって意味もあると思います。
単純だけど、自分も相手も幸せになれる素敵なフレーズだなあってしみじみ。
私が誰かを生かせられるかと言えばまだまだそんな技量はないと思うけど
誰かのしょうもない幸せの延長線上にいることが出来たら嬉しいなあ。

2010年お世話になった皆様、どうもありがとうございました。
2011年も、みんな生きるといいね。
良いお年をお迎え下さいね。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


現在の閲覧者数:
