

Blythe Manga Girls Inspiration展@京都

R0013390_2.jpg

先日、京都国際マンガミュージアムで開催されている展覧会に行って来ました。
昨年度のアニバーサリーイベントに出展されたカスタムドールがずらりと並んでて、見応えある展覧会でした。
去年は表参道もお台場での展示も見に行けなかったので、京都に来てくれたのはかなり嬉しかったです^ ^

場内は撮影OKだったので、展示ドールも撮影して来ました。
写真は続きをどうぞ。


R0013379.jpg

R0013381.jpg

R0013382.jpg

R0013384.jpg

R0013388.jpg

R0013392.jpg

R0013376_2.jpg

R0013377_2.jpg

R0013380_2.jpg

R0013383_2.jpg

R0013385_2.jpg

R0013386_2.jpg

R0013387_2.jpg

R0013389_2.jpg

ずらーっと写真載せてごめんなさい 汗。
Manga Girls Inspirationということで、マンガのキャラクターにちなんだカスタムがたくさん。
かわいいのはもちろん、コミカルなものもやけに似合ってしまうのがブライスの不思議なところ。
改めてブライスの深い魅力を知った一日でした。

個人的に、みつばちハッチのカスタムがお気に入りです^ ^
ピノコなプチちゃんもかわいかった♪

マンガミュージアムは初めて行ったのですが、もうマンガがずらりと並んでいて圧巻でした。
懐かしのマンガもちらほら見つけてテンション上がる 笑
今度はマンガ目当てで遊びに行きたいです 笑


☆拍手どうもありがとうございました☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


現在の閲覧者数:
