スポンサーサイト


ワークショップDEナチュラルガール

R0013466.jpg

またまたともりんのワークショップへ行って来ました。
今回もまたまた豪華なセットを製作して来ました♪

今回製作したのは、ワンピースとヘッドドレス。
白を基調とした春らしいナチュラルな風合いですっごくかわいいです☆


R0013465.jpg

そしてまたまた!
こちらの靴はともりんお手製のおまけです。豪華!笑
赤い色がお洋服に映えて素敵な組み合わせです。


R0013463.jpg

このヘッドドレスも手染めのお花を贅沢に使用し、雰囲気のある仕上がりになりました。


R0013474.jpg


R0013470.jpg

製作開始前は無事に仕上がるか不安だったけど(汗)
今回も何とか完成させることが出来ました。
早速自宅に持って帰ってレレさんに着せてみたら、めちゃめちゃ似合う!!
テンション上がって撮影しました 笑

ワンピースの生地も刺繍が入っていてとても繊細なデザインで素敵なのです。
写真では刺繍が分かり辛いので(汗)今度また撮影リベンジしてみます。


うちにはレレさんがいるので見送るつもりなのですが(汗)
今度発売されるエミリーテンプルキュートコラボのブライス、とてもかわいくって気になります。
髪色と表情がすっごく素敵で久々に欲しくなりました。
どうしよう…。いや、レレさんがいるから我慢だ 笑
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


現在の閲覧者数:
