スポンサーサイト


いよいよ明日!Polka Dots Festival

待ちに待ったイベント、いよいよ明日です。
毎度ながら、今夜は準備に追われそうです 笑

とはいえ、久々のドールイベントに気合い十分。
ワンダやフォーチューン、ブライス、ぬいぐるみたちもかばんに詰めました。
楽しい一日になるといいなあ。


iphone_20110402150329.jpg

こちらはイベントで販売するチャリTシャツ。
Tシャツのパターンと縫製はHIGUCHIさん、
デザインはともりんが仕上げてくれました。
私は素材とパッケージのデザインを提供させて頂きました。
さらに、当日販売する商品には、そら豆プリント倶楽部さんデザインのステッカーも入っています。

こちらのTシャツは売上の一部を義捐金として役立てます。
作家さんたちの思いが一つになったTシャツ、是非手に取ってご覧頂けると嬉しいです。


他の作家さんの販売物やワークショップなど、
イベント情報はブログに掲載されています。
是非ご覧下さい。


http://polkadots403.blog91.fc2.com/ 




明日は、私も少しですが商品を販売させて頂けることになりました。
と言っても、ドールに関する商品ではなく、
自作イラストのポストカード、ステッカーを販売致します。
少しですが、是非ご覧頂けると嬉しいです。

ではでは、明日来られる方、会場でお会い出来ることを楽しみにしています!
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


現在の閲覧者数:
