スポンサーサイト


青空ワークショップ♪

昨日はお待ちかねのワークショップ♪
1月から毎月行われているともりんのワークショップです♪
今回はワンダサイズのワンピースに挑戦。
しかも…開催場所は…なんと…

万博です!


DSC_1445.jpg

昨日、一昨日と万博ではロハスフェスタが行われていました。
色とりどりのお店を楽しみながら、ワークショップも楽しんで来ました☆
土曜日の雨で足元が少しぬかるんでいましたが、天気は気持ちよく晴れていました^ ^


DSC_1449.jpg

青空の下で、無事に完成☆
この背景、見た事ありますよね…!?


DSC_1452.jpg


DSC_1455.jpg

そうです。ジュリア洋品店さんの看板ハウスです^ ^
今回のロハスフェスタに出展されていたので、遊びに伺って来ました☆
ワークショップに使用した生地も、皆さんジュリアさんのところで購入したものです。
カラフルなワンダにぴったりなとってもかわいいビブ付きワンピースが出来上がりました^ ^

来場者もとっても多く、ジュリアさんのところも終始たくさんの方がご覧になっていました。
お忙しい中楽しくお話もさせて頂いてどうもありがとうございました!
またおうちにも遊びに行きたいです♪

万博の青空の下でのお針子もまた新鮮で楽しかったです。
ともりん、ご参加された皆さん、楽しい時間をどうもありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


現在の閲覧者数:
