スポンサーサイト


クルミーユ

アートレスキュー展、本日終了致しました。
見に来て下さった方、会場でお会いした作家様、本当にありがとうございました。
自分としては至らないところばかりで反省しきりでしたが、
勉強になることが多く、また1つ実りある経験が出来ました。
反省を種に、次に活かしていけたらと思います。
またの機会もどうぞよろしくお願い致します。


R0013705.jpg

さてこちらはアートレスキュー展で購入した、ともりん作のちっちゃーいくまちゃん。
くるみの中に入っているのでクルミーユというお名前です。
ほんっとにちっちゃいのに一つ一つ手作りで、とても温かみのあるお顔をしています。


R0013710.jpg

口からはちょこんと舌が出ています。
目も一から手作りで作成されたそうです!ミクロの世界!
穏やかな表情にも癒されています^ ^
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


現在の閲覧者数:
